【PR】≫



首里殿内行きましたよ!写真大量!!

カテゴリー

おはようございます!!!!




はい!!

タイトルの通り「首里殿内」に行ってきました!!


皆様ご存知ですか?「首里殿内」読めますか?笑




読み方の答えは最後の方に、、、、、笑




まず首里殿内の写真がこちらです!!!!!









素敵な沖縄の雰囲気ですよね!!


お席はこのような感じです!!!






お昼はランチで夜は居酒屋になるとの事です!!!



なんとテラスもあります!!!
風鈴の音がとても素敵で、涼しさも感じました!!!












なんと奥に行くとーーーー、、、



※自撮りではありません!!笑







泡盛資料館もありました!!

中に入るとずらりといろんなお酒が並べられておりました!!!









お酒好きの方は是非見に行くと興奮すると思います!笑
多すぎ!笑



また、その隣のお部屋には民俗資料館という部屋がありまして、、





中に入ると、、、










たっくさんの昔使われていた物が置かれてました!!!!


現代はとても進化している事もわかりましたし、
昔の方の苦労も知る事も出来ました!!
それにしても現代は本当に便利になっておりますね、、、、、、、笑




あっ首里殿内の読み方ですが、


答えは「しゅりどんち」と読むそうです!!!

お店の店員さんも笑顔が素敵で明るかったので
是非夜の居酒屋になった首里殿内にも行ってみたいと思いました!!!



終わり。





洗面化粧台取替え

カテゴリー

こんばんは!!


台風それたらしいですね!!!
安心安心!!!


本日は洗面化粧台を取替えたので
ビフォーアフターを載せたいと思います!!!




こちらがビフォー



木製の素材でだいたい20年以上前の洗面化粧台です。



「錆びや木の劣化も目立ってきていて新しい洗面化粧台に取り替えたい」
というお悩みでした。















約2時間半後
















キラキラキラーン★★



こちらの商品はホーロータイプなので木製のような
腐り方も阻止!!汚れもふき取りやすく丈夫゚なのでお客様も満足しておりました。


更に
本日はお孫様が東京から帰ってくるという事で、とても楽しみにしていたので
間に合わせる事が出来て良かったです。


お客様からも「綺麗になって良かった。ありがとう」などお言葉も頂けて私も大満足です!!!ラブ







最後にお客様へ一言



見てますかーー??キョロキョロ
お言葉に甘えてブログで紹介させて頂きました!!
これからもアフターフォロー頑張りますので宜しくお願い致します!!




PS

お客様からご了承頂いてブログに更新させて頂きましたが、
洗面化粧台を取り替えたい、お住まいの事でお悩みの方是非ご相談下さい!


終わり。


今年の夏挑戦したい事

カテゴリー

こんばんは!!!

7月最後の更新となります。

7月はやっ笑





はいっということで、


本日は今年の夏挑戦したいことです。



皆さんにも個人個人、目標、計画、挑戦したい事、、




沖縄は夏が一番長いのでね、夏バテに負けない為にあらかじめ
挑戦したい事を考えよう、、、、、、と




たった今思いついたのですが、、、、、、笑













はいっ



私が挑戦したい事はズバリ








どぅるるるるるるるるるるるう(ドラムロール)










どぅん!!!!!!!!!



















ダイビングです!!!



あっ今「私もやりたい」と思った方どんだけいてますでしょうか?笑


是非一緒にダイビング挑戦しましょう!!!

どのようにしたら潜れるか、資格が必要なのか、、、、、、















私も分かりません!!笑笑






なので、今から調べます!!笑
知ってる方教えて下さい!笑









ちなみに!!!!!


私の知人にダイビング好きがいるのですが、、、、、








「一度潜るとやみつきになる、、、、、、、」






ざわ・・・ざわ・・・







「海で生活したくなる、、、、、、、、」






ざわ・・・ざわ・・・






「陸で呼吸がしにくい、、、、、、、、」



















キャーーーーーーーーーーー笑







やっべっぞ!!!!笑










冗談半分かもしれませんが
そのくらい楽しいようなので、、、、、、、、


























今年の夏は
「ダイビングで決まりだ」






終わり。


是非観てください!!!

カテゴリー

はい!!!




皆さーーーん!!!!!






とうとう来ましたこの時が!!!!!!






今か今かと待ちわびておりました、、、、、、















あの名作がついにDVDになりましたよ!!










皆さん何だと思います?笑











ざわ・・・ざわ・・・ざわ・・・ざわ・・・













ざわ・・・ざわ・・・ざわ・・・ざわ・・・














ざわ・・・ざわ・・・ざわ・・・








それがこちら

どーん!!!!!!




















どーーーーん!!!



















どどどーーーん!!










そう
「君の名は」








実は私映画館で見たんですけれども、

先日紹介した中学一年生の弟の付き添いで仕方なく見に行き、

映画始まる前は





こんな感じでした。笑


まぁ

アニメを映画館で見るというのも初めてでしたし、
ジブリならまだしもねぇ、、、、
他にも見たい映画があった為ノリノリではなかったんですが・・・






















最高でした!!!!笑












ストーリーも最高なんですけれども、、、、



映像もすごく、魅了される素晴らしさ!!


なんと言っても合間合間に流れてくる音楽、MUSIC最高でした。笑

透き通る声に映画の内容と合う歌詞が心に突き刺さる感じ!




くぅーーーーたまらん。









そんな「君の名は」が7/28日、、昨日なんですが


つ・い・に

DVDに出たので皆さん!!!
是非見てください!!!




映画もお客様が多く延長延長で結構長い間
映画館で上映されてたのでついにですよ本当に、笑




ちなみに
津嘉山のゲオ・TSUTAYAはすべて借りられており、

浦添市西原バークレーズコート店もすべて借りられておりました。笑
気長に待ち、見たいと思います!笑



是非皆さんも見てください!!!
感想を語り合いましょう!!!!


購入二ヶ月で、、、

カテゴリー

おはようございます!!!!




今日は天気も良いですし、風も吹いていて気持ち良い朝!!!

そして土曜日独特の雰囲気が最高です!!!!




















が、しかし












またやっちゃいました、、、、、ギザギザ



































購入して二ヶ月のアイフォン7プラス











この頃微妙に落ち込み事が続いております。笑










このような悪い流れを断ち切れるおまじない、アルヨ


という方教えて下さい!




では!!!
本日もはりきって頑張りましょう!!
常にわくわく!!ウキウキ!!




はぁ、、、、、笑  修理しよ。


私のお気に入り

カテゴリー


こんにちは!!!



本日は私のお気に入り○○更新をさせて頂きます。
















私のお気に入り、、、、、、









それは、、、、、、

















靴下です!!!笑







その写真がこちらです!!!!







1    2    3

































微妙なアイテムですいません。笑






この靴下を履いていると元気が出ます!!笑







私がこの靴下を履いているのを見かけたらお声かけください!!
調子がいいと思います!笑






皆さんにもこのようなアイテムありますか???笑


是非あれば教えて下さい!!!笑





ということで棚原のお気に入り○○更新でした。



ありがとうございました。


あなたは前半タイプ?後半タイプ?

カテゴリー

こんばんは!!!


久しぶりに雨が続きましたね!!





皆さん!!

本日は夏休みについてですけれども!!!




突然ですが!!
私には中学一年生の弟がいます!!
現在、小、中学生は夏休み真っ盛り!!
ウキウキわくわくですが、、、、、、、、、、、、










忘れてはいけない、、、、、、、














夏休みの宿題、、、、、


懐かしいですよね、



今見ても多い!!!!笑

よく「これじゃー休みじゃないよ、、、」なんて愚痴を言っておりました。笑




ここでタイトルの本題に入りますが、、、



宿題を前半で終わらして後半たくさん遊びに行ってましたか??笑

前半遊んで後半追い込むタイプですか???笑



それとも毎日遊んで、毎日コツコツタイプですか??笑






私もお仕事お休みの日には少し弟とフレッシュしながら
自由研究の手伝いでもしようかなと思います!!!!!笑






いつかの綺麗な景色で終わります。笑


ポテト×3

カテゴリー

おはようございます。

天気悪くて朝から濡れちゃいました、、、、棚原です。








皆さん!!!

ファストフード店!!!!
行きますよねーーーーーーーー?笑











いろいろな地域にあって、お手軽で、種類も豊富!!!!
美味しいですよね!!!









どのお店にもポテトはありますよね!!!!!

皆さんはファストフード店の中でどこのポテトが好きですか??笑

ちなみに私はマックのポテトが一番好きなんですが、、、、、、、、








突然、変な質問で申し訳ございません!ベー






























というのもですね、、、、、、



















昨晩、、、、、、、、、、、、



















急にマックのポテトが食べたくなり、クーポンを見ると
ポテト全サイズ150円!!!!!!!











はいきた!!!!!



はいきた!!!!!




はいキターー(・ V  ・)--!!


というテンションになってしまい、、、、





夜からポテトLサイズを3つ、、、、、、、、、、、、、、














計450円、、、、、、、、、、、、、


















好きだから良いんです!!!!










好きだから、、、、、、、












とぅきだからーーーーーーーーーーーー















しかし
二つ目を完食して思ったんです、、、、、、、







飽きた。。。。



そして残りのポテト、、、、、、




冷めてる。。。。









なんだよ!!!!!!
セット買った方が良かったじゃないか、、、、、笑




と言いながらも残りの一つもしっかり完食したというお話です!!笑












皆さんクーポンのお得さに惑わされないように気をつけてください!!!!!


ポテト食べたい衝動にも気をつけてください!!!!!笑






最後にお得な情報です!!!!!!!
ファストフード店はどこのお店も、、、、















































セットがお得です!!!笑



以上です。





打ち上げ花火最近見てない人どんだけいてますか?

カテゴリー

こんばんにちは!!!


この頃、暑すぎて、水を飲みすぎて、汗が出すぎて、着替えが多い棚原です。





はい、パー







この頃ブログの内容が「夏」更新多めですいません。
でも夏ってそれだけ長いのでね、いろいろ書いていきますが、




はい、パー






タイトルの「打ち上げ花火最近見てない人どんだけいてますか?」
なんですが、、、




どんだけいてますか???パーパーパー





私も実際高校生の頃までは毎年のように見てたのですが、
ここ5,6年見てないです。。。
















ですが!!!!!!!!!!









本日は私の地元浦添市の「浦添市民競技場」にて「てだこ祭り」がありますよーーー!!!
ポーポーポーポーポー♪♪て感じで




はい!!




ほんとに5.6年ぶりに少し行ってみたいと思います。

祭り自体久しぶりすぎて緊張しちゃいますが、
まだ20代のう・ち・に楽しんで行きたいと思います!!!



そしてそしてなんと!








「てだこ祭り」



















打ち上げ花火、、、、、、、



















あります!!!!!






是非あのはじけ飛ぶ綺麗な火花を見に行きましょう!!!!





明日はハッピーサンデーですからね、、、、キョロキョロニヤリ






それでは会場でお会いしましょう!!

ちょっとアーティストっぽく終わります。笑




夏の思い出♪

カテゴリー

おはこんばんにちは!!!


本日は先日のビーチパーティーの写真を公開致します。



一枚目にへんな写真をすいません。笑


続きまして



とても天気もよくて日差しも気持ちよかったです!!!

NEXT










色黒すぎ、、、笑


第一段階は以上です!!
また明日も更新致しますので!!!!



♯ニッシンあっとリフォームのビーチパーティー