もうすぐ夏ですね恋をしてみませんか♪

カテゴリー

おはこんばんにちは!!!



棚原です!今日もね元気にやっていきたいと思いますーよろしくお願い致します。

ところで、
皆さんいきなりですけど夏って何が連想されますでしょうか???

これもね完全に人それぞれですよね、よく聞くのは、




「海」だったり「BBQ」「スイカ」「祭り」






NO



NO



NO





ズバリ!ずばり!zubari











筋肉です!!!!

いや


マッスルです!!!!




筋トレを頑張っております!!!
という私個人の報告でした!!笑


ちなみにオススメコンビにプロテインがこちら

もうすぐ夏ですね恋をしてみませんか♪




飲みやすくて美味しいですよ!!上野さんは是非飲んでください!笑




5月からジム頑張るぞ======!!!


おーーーー!!





上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。